2015年最後の日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

2015年も最後ですか。

今日も、いい天気でしたね~太陽

釣り、行っちゃうか?と思ったんですが、






行きませんでしたっ❗


のんびり、革のブーツにクリーム塗ったり、レンタルしてあるDVDを見ておりました。

久しぶりにロドリも買って読みましたが、
ジャーキングロッドって、ほんとに、少ないですね。┐('~`;)┌

最近、ジャーキングロッドを探し始めました。ガチャピンん~・・・


夕方早めに食事をすまして、ガキ使の笑ってはいけない、を見て年を越すのが、我が家の定番。

今も、番組見ながら書いてます。


今年から始めたワタクシのへっぽこなブログに、いいね、コメントを頂き、

本当にありがとうございました。きゃはっ


読み返すと、生意気なこと、さら~と書いてますね!(((^^;)
始めた頃から、釣りのスタイルも変わりました。

来年も、読者の皆さんの、いいね、コメントを励みに書いていきたいと思います。


どうぞ、良いお年をお過ごし下さい。


ではパー




今日のうちのネコです。


ネコもよろしくお願いしますねこ