寒稽古、始まるよ❗ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

朝は寒かったですが、日中は過ごしやすい陽気でしたね。はれ


行ってきました、千代田湖に!Runningあ~


寒稽古とはいえ、釣れる可能性があるに越したことはないので、水温の上昇を見越して、昼前から開始。



人も少なくなりました。

風も弱く、やり易い方ですね。
けど、ローボートは流されます。skall

シャローを、ルアーの動きを確認しながらジャーキング。

もち、サカナっ気無し!

練習に専念しつつ、水温上昇を期待します。
ちなみに、開始時点で8度ありました。
この時期にしては、高いですね!

昼過ぎに岩盤前に。


浮いてるサカナはいませんね。

たぶん、底には間違いなくいると思いますが…。



釣りしてる最中、山の中を、鹿の群れが走りまくっているのを、2回目撃しました。
まだ、冬眠シーズンじゃないようですね。

亀も、今日は、泳いでいるし、良さそうですがね。


新品のログに、薄くローリングマークが入りました。


主に、上のログと、コイツを使いました。
両方ともオフト特注カラー🎵

この暴れ馬を飼い慣らすには苦労します。
手首から上が痛いです汗

ラインも、やはり20ポンドで正解です。
細いラインじゃ、伸びてアクションが死んでしまいます。



こういうところに、入れられるしね。


3時過ぎまで、投げ倒しましたが、ノーバイトand空腹で終了~モノクロブー昼飯食ってなかった…

ジャーキングは疲れるね❗


けど、楽しいね❤



帰り際、撮った写真


ほら!天使👼が舞い降りてますよ❗わかる?


きっと、来年は良い年だ🎵どーもくんおんぷ



え~っと、これで、釣り納めかな?
たぶん…(^_^;)


今年の1月からブログを書き始めて、そろそろ一年…。早いもんですな。
今年は念願の50アップも釣れたし、色々な方とも交流できたし、良い年でした。

まあ、


まだ、終わらんよ❗昨日も言った…

あと、1日。


あしたは、どっちだ~?



ではパー





今日のうちのネコです。


へっぽこな寝方です。ぬこ(疑問)2