寒稽古始めます。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今年も、あとわずかとなりました。

25日に仕事納めで、翌日風邪で寝込み、未だに完治しておりません。ほとんど治ってる感じですが

あまり、根をつめずに、最低限の掃除をして、今年はよし、としました。


そろそろ、竿納めという雰囲気になってきましたが…


まだ、終わらんよ❗


明日、出撃するつもりです!(^_^ゞ

はい、行ってきますよ、千代田湖にはしる汗


こんな時期なんでね、皆さん、底をDSとかで攻めるでしょ。
確かに手堅いです。

が!


この寒い中、シェイクし続けるのは、ワタシには無理ですわ。

ただでさえ、トイレが近いのであひる


で、始めますよ!

来期の為の寒稽古!髑髏



コイツで、行く!



ログシリーズだけしか持っていきません。


はっきり言って、可能性は低いです。
そんなことは承知の寒稽古!

スキルの底上げを目指します❗


しばらく、これだけで通すつもりです。

まあ、


やってみるさ‼ザク シャアザク 赤ザク ガンダム


ではパー



今日のうちのネコです。


うとうと~


ぐ~zzzぽかぽか