夜中のマグロ❤ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、只今帰還しました!

こんばんは~月夜


代行と、トラックしか走ってない、夜中の道を帰ってまいりました。


なんか食べようかな~と、フラりとすき家に寄りました。

牛丼…と思いましたが、今のワタクシは変化を求めているらしく、そんな、おおげさじゃない


ぎょ金魚にしました!




マグロ🐟丼並みと、豚汁豚

深夜に、マグロ食べるのは初めてです。
780円也コインたち


こんなの、うちのネコが見たら…



キラーンキラキラ

大変ですよ!


て、ことで、今日もお疲れっした❗

ではパー