チンも〜く❗ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨夜、腰痛がひどくて妻に骨盤矯正&マッサージをしてもらいました。

そして、今朝…



腰、いたいっス354354


鎮痛剤飲んで、湿布貼って、


行って来ました、千代田湖に=おかちゃん、いきま~す



寒いから、朝ゆっくり(^_^;)



秋です。

水温


15度です。安定してるんですかね。



巻きますぜ‼(*゜ー゜)ゞ⌒☆



&ジャーク❕
からの、
ポンプリトリーブ❗

そんでもって、


リフト&フォール上矢印下矢印


はい、釣れない!いー
沈黙の千代田湖😓


メタル軍団、反応無し(ノ_・,)あちゃー

いや…
一度、ピンクタマタマ(あ、ホイル君ね)にアタリらしきものがありましたな。


トビーをはじめとしたスプーンも使用しましたが、反応無し。
ただ、ぶっ飛ぶので投げてて気持ちいいですね🎵


う~む、消化不良だ‼


リベンジだな(   ̄ー ̄)ノおお!


あがる時に、よく見かけるオジサンバサーに聞いてみると、何も反応無しとのこと。
常連にも厳しかったんですね。
しかし、一匹挙げたかったな😓

んじゃ、明日…と言いたい所ですが、


明日は「いい夫婦」の日でしょ。
                        1  1    2  2

どこか、散歩にでも…照れ


なので、行くとしたら、23日、雨の日ですね❗



余談ですが、今日、オッサンバサーと、鯉釣り氏がトラブっているのを目撃しました。
どうやら、オッサンバサーが、鯉釣りの仕掛け上を引いたみたいです。
言っていることは、鯉釣り氏の方が正しく感じたんですが、オッサンバサーが自己理論を押し通すので、見苦しかったですね。
お互い、同じ湖で楽しんでいるんで、譲り合っていきたいですね❗
鯉釣りの仕掛けが見えたら、普通、避けますよねえーまったく💢


そいじゃ、

皆さん、良い連休を❗


ではパー





今日のうちのネコです。


ワタクシのスマホ、エクスペリアZ4なんですが、綺麗に撮れますね🎵
アゴヒゲ、わかっちゃいますてへぺろやべっ