いい夫婦の日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、いい夫婦の日でしたね。

まあ、連休中なんで、どこ行っても混んでるので、娘が欲しいと言ってる本を買いに行きました。

その後、行ったことのないお店で食事しました。


特製豚骨ラーメン みそ味🐽

豚肉がとろけますぜ!
けど、ちょっと後半、飽きる…あぶらっぽくて
スゲー旨いけど、ワタクシが年なのね…。


脂を取りすぎたので、娘を自宅に置いて、妻と近所の公園に散歩に行きました。


4時くらいですが、今日は風もなく、暖かいので、多くの方が散歩してましたね。

前は散歩してる時に、ネコに会ったね~と言っていたら、


なんと!現れました❗きゃはっ



すっごい、可愛い娘ちゃん❤



抱っこしても嫌がらず、ゴロゴロ…😺
おとなしい娘ですな。
妻が「可愛いすぎる…😍」と言ってました。

秋の夕方、いい散歩ができました。


こんな感じで、今日は釣りとは無縁な1日を過ごしました。
なんか、今日は、釣れそうなお日柄でしたが…(^-^;
明日は…?


今日は、田辺師匠の動画でも見て、勉強します。(* ̄ー ̄)

ではパー




今日のうちのネコです。


ストーブを使い始めると、よく見かける光景です。


ね!すごいでしょ🎵
可愛い娘ちゃんとは、次元が違う❗ぶっ