メタル野郎4号機 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは😃🌃

職業病~腰痛に悩まされているワタクシであります。雷雷スカル

さて、この間のトビーですが、


とりあえず、赤バリ付けてみました。
なんか、やはり、レトロですね。


そんで、メタル野郎Aチーム(今、発足しました😜)の4号機、作りました❗

コレこれ↓




違う反射テープを貼ってみました。
ピカピカ君です✨

重さは、


14グラム。
アイの位置は考えたので、うまく泳ぐはずですが…(* ̄∇ ̄)ノ

素人工作なんで、仕上げは目をつむってちょ❗


では、腰をいたわりつつ、寝ることにします。
皆さん、御休みなさいませ…夜空
ではパー



今日のうちのネコです。


ネコのヒゲは、大事なセンサーです。


たまに落ちてるけど…センサー狂ってないか?(^_^;)