秋の雨 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

雨、降ってます。雨

意外と、まともな量ですね。宇宙人くん

日は短くなったし、暗い時の雨は嫌ですね。皆さん、運転、気を付けましょうね。


この間、千代田湖に行った時、少し増水してましたか?
と言っても、減水からの増水ですが。

結構、水量の増減があるような気がする、今年の千代田湖。気のせいかな…。

この雨、どう影響する?上手い人には、かんけーないか!

まだ、週末まで日がありますからね、悶々と工作しますぜ。悶々…悶々…❕

寝る前なんで、軽く書きました。
ではパー御休みなさいませ(´ー`)ノ



今日のうちのネコです。


手前のフサフサは、「腹毛」です❤