とびー | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さ~ん、こんばん、は~(^^)/

先日は、たくさんのコメントを頂き、誠にありがとうございました❗

ワタクシは、わからんが、周りの人は、「アレ、おかちゃんじゃね?」とバレてんじゃないかと恐れおののいております。


はい…

ベイトタックルのみで、変なルアー投げてるオサーンが、ワタクシですよ🙆

いや~、何となく、わかるもんですな。



さて、昨日、キャスティングで材料の他に、ルアーを買いました。

何を買ったかというと、


コレですわ。
アブ   トビーキラキラ

オサーンは知ってるでしょ?
数々のコピーモノが出回りましたからね。

今も、他のメーカーから、そっくりさんが出てますね。

ふと、トビーを動画で見る機会がありまして…トビーの動画があることにビックリ‼

今もスプーンは使っていますが、そのメンバーの中に入れようかと。
メタルバイブとのローテですね。

悩みどこは、フックなんです。
定番のブロンズフックが付いてますが、使えないので交換します。

大型トラウト用のシングルフックか、フェザーフックにするか。

不規則な動きをするので、フックをくわえてもらいたいですよね。
なので、フェザーかな~(  -_・)?
赤バリという手もあるけど。

今度の土曜は、千代田湖に行けると思うので?進水式ですね。

また、変な天気だったりして…😅


ではパー




今日のうちのネコです。


さすさす~


ゴロゴロ…🐱


寝ましたzzz