夜中に、「できるかな」❤ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は、なんと! 定時あがりでした。

ということで、

帰宅して、夜食食べてからの、


工作タ~イムおんぷ



手元にある材料で、簡単工作~よっハ~イ!!


で、できたのが…コレ下矢印




うむ、写真映りだけはいいな🎵
泳ぐかどうかは知らんが( ´∀`)


そして、勢いで第2段…コレドラの手




ホイル君☆
むか~しの、アルミがあったので、貼ってみました。ほんと、ただ貼っただけ。
リアクションの釣りだからね、細かいとこはパス。面倒なだけだ。

こんなことを、深夜2時にやってますガチャピン


ほんとは、明日(今日だけど)、投げてみたかったけど…



休日出勤なんだよね~(T▽T)


なんで、日曜日にでも、行けたら…。

皆さん、寒くなりましたからね、暖かくして釣りを楽しみましょう❗

ではパー



今日のうちのネコです。