よく働きました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

朝ですね。眠い

ワタクシ、昨日、欠員対応で早出して、さらに残業でしたスカル・・・・
会社に半日以上いましたぜ汗

で、帰宅して、夜食食べて、風呂入って、いま6時ですか。眠い
夜食は…


なんか、ソバ食べたくてコレにしました。

中身は、


こんなんです。

で!  メインのデザート🍰が!


コレですわ。夜中に食するモノじゃないですな~(* ̄∇ ̄)ノ

OPEN☆



はい、ごちそうさま🎵ぺこ

それから、YouTubeでメタルバイブの勉強へと至ります。
今日、起きて、時間に余裕があったら、ちょっと制作の続きをやりますかレンチ
具体的な釣りネタが無くてスミマセンね。


さて、ワタクシ、寝ます。( ̄ー ̄)
出勤の方、気をつけていってらっしゃいませ!

ではパー



今日のうちのネコです。


ネコの、こういう表情、可愛いですよね🐱