鉄板❗ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

マイナンバーの配達で起こされました。

なので、仕事に行くまでに、工作しました。


切り出し、バリ取り、穴開け、結構大変なんですよね~(^_^;)

あと、ウェイトと、フックを付ければ、ほぼ完成状態ですが、泳ぐかどうかは実際に投げてみないとね。

いつもは、型紙で同じサイズを切り出しますが、今回は直感的に切り出しました。

どんな泳ぎをするのかな?と。


では、仕事に行ってきます❗



パーパーパーパー



今日のうちのネコです。


ネコを飼われている方なら、ご存知でしょうが、家のあちこちに爪❗を立てられてます。
後ろの柱もバリバリです。
爪研ぎも装備してますが、それだけじゃ、満足しないのよね~( ̄▽ ̄;)