さらに寒く | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日、山梨県はつめた~い雨が降りました。
ワタクシ、釣りの時の雨は好きですが、
この時期からの雨はいけません!


トイレが近くなりますやん。


カッパ着てると、また、もどかしい!
手がかじかんで、ミサイルがコントロールできませんな‼


なのでね、今日は待機です。
この中、出撃した強者さんもいるんでしょうかね?

ワタクシは午前中、CCプレデターなどのシャッドのサスペンド状態をチェックしてました。
地味な作業ですな。
いいサイズのフックが無くて座礁しましたがね…(;_・)


午後はコメダ珈琲店で食事して、イオンモールをブラブラ。
山梨県人は、雨、雪が降ると行く所が無いので、局地的に集中します。
おまけに、今日、仮面ライダーショーがありまして、バーストモードメラメラでしたね。
人、多すぎ…(の中の1人)


夕方、ガンダムを見た後は…


カボチャのクリームシチューにしましたぜ。寒い時は、こういうの食べたくなりますからね🎵
あ、土日は、ワタクシがシェフなんで。


今週からまた寒くなるみたいですね。

今週の土曜は出勤なんです。また、水温が下がりますね~ダウン


1尾を大切に(`ー´ゞ-☆



ではパー




今日のうちのネコです。


ストーブの前はあったかいな~