腰痛週間 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今週は日勤週でしたが、ブログをサボりがちでした。
なんてったってさ、腰が痛いの❕

立ち仕事で、前傾ポジションが多いので、背中から腰にかけてパンパンしゃれこうべ

風呂に長く入り、妻にマッサージしてもらったり、鎮痛クリームをすりこんだりして、なんとかやりきりました。

筋肉も落ちてるからね~。


で、腰をさすさすしながら、会社帰りにフィッシャーマンに寄り、ラインを買ってきました。


東レ  バウオ  エクスレッド

セール品だったので買ってみました。
バウオのナイロンはよく使いましたが、フロロは初めてです。
メタには、ナイロン巻いてあるので、巻き変えます。

ちなみに、アルファスSVには…


バス ハイスタ

安いラインですコイン
けど、50掛かっても切れませんでしたよ。
これ、75メートルが二巻でなく、途中で繋がってますからね!

東レはラインの直径が、他社さんのより太いですね。0.300ミリは、他社さんだと、14ポンドくらいですね。

明日は、行ってみますか❗
千代田湖に。===

釣れないと思いますが…( ´△`)

釣れたらいいね🎵

バイブと、ロングビルミノーを引きまくりますか☆

明日、皆さん、釣り行きますか?


ではパー



今日のうちのネコです。