明日は仕事です | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

冷えますね!

ツマミのエンドウ豆のように服を脱ぎ捨て、風呂へ入ってまいりました。

1日の疲れと、お湯の暖かさで、意識がぶっとびますね❗
首がボイルトリガーみたいになりますわ。


さて、明日は文化の日ですが、釣りに行かれる方もいらっしゃいますよね。
ワタクシ、仕事ですRollingStonesうおおお

仕事の方、頑張りましょう…かドクロカカカカ


先日の黄色いお店の品で、もう一個あるんですが、


コーデルのスーパースポットです。

中古でよくあるでしょ?
みんな、買わないからね~(´Д`)

製造過程で、ウェイトサイズを間違えた為、偶然にできた初のラトルイン…というのは有名すぎですね。

このルアーね、すごいんですよ。
バイブ好きな人ハートなら知ってるかもしれませんが…


水底で立ちます☆(°▽°)

これ、中古で買ったままのフック装着状態なんで、サイズ変えれば立ち方が変わるかもしれないですね。

先に出たBHバイブだと、


寝ちゃいます。試しに、TDでもやってみましたが、寝ました。最近のは知らんが。

このバランス、フォールさせる時や、根掛かり難さに貢献しそうですね!

他にも、こういうバイブあるかもしれませんが…コーデルすげぇな❗と、思わせますな。
アメルア、好きじゃない人からすれば、変態グラサンですわな。いや、そんなことはない。
マニアックなだけだラブ目

では、釣りに行かれる方、良い釣りを❗

働かれる方、



生活費、稼ぎましょう❗



ではパー



今日のうちのネコです。


迷惑そうな顔されましたうっとりねこやん