そろそろストーブですか? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昨夜から、朝にかけて冷えましたね。
灯油、買ってきましたぜ。

まだ出番は早いと思ってたんですが、夜は可能性が出てきましたか…。


今日は朝から、娘のテニスに同伴しました。広い年齢層のテニスの試合です。

娘はダブルスで出場したんですが、相手チームは強者で、完敗しました。
素人目でもわかる実力差でしたね。

娘は中学に入ってから始めたんで、まだまだ技術レベルが低いんですが、試合終了後に悔し涙してました。
それを見て、目頭が熱くなる父親でした。

朝は寒かった会場も、昼間は過ごしやすい陽気でしたね。



さて、話変わって、昨日の黄色いお店にて購入した品ですが…

まずは、


ダイワのバイブレーション…ですが、TDバイブ、じゃなくて、BHバイブレーションです。
バスハンターシリーズですよ🎵
マイナーでしょ~(^^)
だから!
価格がすばらしい!グッド!

重さは、


軽そうに見えて、12グラムあります。
ちょっと前に、千代田湖でヘラブナの稚魚を放流したそうなんで、コレ、良いかな~と思いまして。

あとは、


デュエルのLB90ね。
不人気ルアー…ですよね。悲しい値札付けられているの、よく見ます。
これは特に、お買い得LOVEフックなんて、いらねーぜ!
ワタシは、好きなんですよね。
昔、河口湖で活躍してから、愛用してます。足場の高い場所で、ロングリップのプラグは重宝しますね。
唯一、欠点というか、心配なとこが…リップの付け根!
このプラグだけじゃないですが、ぶつけたら折れそうな構造なんですよ。


ま、安いからいいか(^^)d

ワタクシのboxの中、こんな連中ばっかですよニヤリ


今年も、あと2ヶ月ですか。
年初に建てた目標も、完遂できたものと、できないもの、と。
念願の50アップが釣れたのは快挙でしたね。
あと何回行けるかわかりませんが、デカイの狙っていきましょう❗

では✋



今日のうちのネコです。


ドドン溜息


スヤスヤ~ぐぅぐぅ