久しブリの釣り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは夜空

長い夜勤を経て、久しぶりに釣りに行って来ました!

はい!

行って来ました千代田湖に☆




秋ですね~。🍂
気温が下がりましたね。

水温は…


18℃位あります。
気温のせいか、温かく感じます。

とはいえ、一匹釣れたらいいだろ、的な感じで始めます。

とにかく、釣りができること自体が嬉しいですからね🎵



乱反射する湖面が綺麗ですキラキラ


ターンオーバーはおさまった感じですかね。水に色はありますが、泡は消えます。


魚は見えません。🐬汗


スイミングジグと、クランクを巻き巻き。

まあ、易しくないですよ。

腹がへったら食いますよ。じゅる・・


旨し🎵ですよ。

これで、後は釣れればいいんですがね。

周りは、ちらほら、釣れてるみたいですね。やはり、ワームかな?

では、ワタクシは…



スプーンで殺せんせー

ダイワのチヌーク14グラムです。
昔からある名品ですね。

ワタクシは、釣れれば何でもいい、わけではなく、ロマンを求めるので、


これで釣れたらいいな🎵
あるいは、
これで釣りたい!ルアーを使います。

コレ、共感できる方、いらっしゃいますよね?😏

今日はコレなんかも出しましたよ。👇


コレ見てわかる人は、オッサンですね。



シマノのJMシリーズですね。110サイズとかもありますね。
シマノのジャークベイト。
はっきり言って、不人気ですね!汗

後は、ポップRも出動☆


11月になっても、トッププラグは投げますよ!

ロマンを求めてますから(^^)


結果、スイミングジグと、スピナベにギルらしきアタリがあっただけでしたが、釣りができてよかったですニコニコ

帰りに黄色いお店に寄っていきましたが、それはまた後日で。

明日は、テニスの試合に娘を送っていくので、釣りは無し、ですな。


では✋





今日のうちのネコです。


冬支度、整いました!🐱