新しいスマホ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


土曜日は休日出勤でつぶれ、日曜日は…

スマホを新しくしました!

キャンペーン中で、タブレットも一緒に。


しかし、


アナログなワタクシは、デジタル物が苦手でして、
アカウントや、パスワードなど、最初の手続きに手間取りました。


午後は、スマホとタブレットとにらめっこで、終わりました。


釣りも考えたんですが、朝からの冷たい強風あせテヘペロ
この中で、釣り行った人…いるよねニヤリ

水温が下がって、千代田湖の湖底に、トロロ藻が出てきましたね。
ワタクシは好きじゃないですが。

あっという間に寒くなりましたね。
釣りやすくなったのか、相変わらずなのか…



今週も夜勤です。
釣りネタがなくてスミマセンねえー 


と、初めてタブレットでブログを書いてみました。
まだ、慣れないな汗


ではパー