分杭峠 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

皆さん、釣り、行きましたか?


ワタクシ、南アルプスの向こう側へいって参りました。
長野県伊那市分杭峠(ぶんぐい、ね)

朝方の雨から、なにやら天気が回復傾向にありそうなんで、GO!

嘘を教えるスマホのナビにやられて、
すんなり着かず、休みながらで着いたのが3時前目デカどくろ

分杭峠はシャトルバスでないと行けないので、なんとか最終便に乗れて、いざパワースポットへ。



結構、高所です。ぴよ

で、林の中に、


ちょっと道を下り、




気場周辺…て、ただの森ですが。

階段状に座る場所が作られていて、そこで気を感じる……て、ことです。

写真によっては、エネルギー体が写ることもあるそうです。きらきら!!
ワタクシのヘッポコスマホのカメラでは写りませんでしたよ。エリザベス

ただ、


頭に圧がかかったような感じ、空気の密度が高い感じ?

ワタクシは、そのように感じたかな。

妻は全身お風呂に入ってるような感じと言ってましたが。


シャトルバスの時間の関係で長居はできませんでした。
もっと気が練れれば、かめはめ破が撃てたかもしれません!悟空まじか


明日は、早朝、地区の神社の祭典があり、組長として出席しなければならないので~

釣り行くとしたら、その後。


秋の荒食い…そんなの、そもそもあるんでしょうかね?さかな
荒食いなんて、夏でも起こるような気がするけどな~。もんすたーもんすたーもんすたー


まず、巻きでやってみて、ダメなら、







スィーツだな!( ̄ー☆

釣りしてないだろ!とは言わないで。

サカナを食わす前に、自分を食わさないとね♪  速攻バイト★


ではパー