厳しい~、けど、楽しい~♪ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

今日は晴天でしたね。

朝、神社の祭典に出席してきました。

と、この後、事件が!!


神社は近くなんで、歩きで行くんですが、帰ると妻はもう出勤してました。
そして、娘は部活に。


あ…


おお?!




あ~(・・;)


俺、鍵無いわ!


物置に置いてあったやつは、娘に持たしてしまったので無いし、妻は電話繋がらないハニちゃん汗

自宅の庭で、スーツ姿のまま、ウロウロ…(T-T)

どこか、窓が開いてないか?


怪しい奴だな!

自宅なんですけどね!


スーツ姿で、ハアハアしながら悩んだ挙げ句、実家に電話しました。
どうやら、怪しい鍵があるようなんで、持ってきてもらうことに。

しばらくして、親父登場。
「なに、やってんだ!」

鍵をさしてみると…




開きました★よっしゃ!


もう、笑うしかないですわ汗

あやうく、娘が帰ってくるまで、庭でウロウロするとこでした。skallひゅ~

そんなわけで、千代田湖に着いたのは10時半。


晴天~たいよう


水温20℃ありますぜ。



紅葉が始まってますね。

ヘラ氏もたくさん。
ヘラは、今日釣れてましたね。

で、バスはというと、釣れんな~。
チマくやれば、釣れるのかもしれませんが、性格上できません!



久々に、ログをジャーク♪



好きなルアーを引く。



いつも通り。

釣れなくても、先週の残業の嵐から解放された、自由な時間が、とても心地良いですね!

若い時には無かったですが、ボート上で昼寝しちゃいます。

さいこ~ですな♪むむっ

ちょっと息抜きできました。


さて、また、夜勤がんばりますか。
ガンダムも見たしね。

では、またパー




今日のうちの猫です。


でかいでしょ~ねこ あめしょ