夜の人 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

しばらく、ブログを書いてなかったですね。
やはり、夜勤、おまけに残業となると、かなり持っていかれる感じで、書く気力が出ませんわ汗


釣具も、最近触ってないですな。

いつ、釣りに行ったっけな~?


で…、ワタクシの職場の人員配置の関係で、今月中は夜勤を担当することになりました。
まあ、誰もやりたがらないですよ。
けど、それじゃ、回らないので、このオサーンが名乗り出てやりましたよ。

エライ?猫3

そんなわけで、家族の為、ワタクシの為に、稼がせて頂きます!



深夜に食べる、カップ麺が増えそうですわ~(^_^;)ラーメン

明日は、家族と、長野の分杭峠に行く予定です。
磁場ゼロ地帯…ジバニャンビックリマーク
パワースポットってとこですよ。
天気があまり良くなさそうですが、そこで、デカバスを釣る為の英気を高めてきますよ!

釣りは、日曜に行けるかも…

そろそろ、くさ~い、バス、釣りたいですね~むむっ汗


ではパー



最近のうちの猫です。


前足の折りたたみ方が、可愛いのですよ。


だいぶ、歳とりました。だが、まだまだ元気です♪neko