ガンダムを見たか?! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ええ、見ましたよ!
ガンダム第2話。ハロ

いい動きしてましたね~(´Д`)


まさか、人体と連結するとは…skall

もう他のガンダムタイプも公開されてますからね、楽しみですよ。

まさか、72体、全部は出ないよな。

で、今日初めてオープニングから見たんですが、主題歌が…


マンウィズなんだよね♪

ワタクシ、マンウィズ大好きなんですよ。驚きましたぜ。ハニちゃん!!

しかし、もっと驚いたのは、


エンディングがMlSIA ?!

おおお、まさかMlSIA が、ガンダムの歌を歌うとは…( °д°)

サンライズめ、なかなかやるな…!




で…、今日は地区の清掃作業でして、ダンプに乗り込み、刈った草木や、泥、土を積み込む任務を遂行しておりました。

雨と、汗で、グダグダになり、腕の筋肉がおかしくなりましたわ力こぶ(左)汗

そんなわけで、ヘロリータなんで、釣りに行かなかったです!おばけぇ
バスめ、命拾いしたな…?ていうか、釣れねーし


妻と買い物に出掛けて~

今晩のオカズは!変なのじゃないぞ!

コレコチラ



豚肉と、白菜、モヤシであんかけにしましたyo!
ご飯にかけて食べるとウマイんです。
ニンニクと、ごま油が効いてます♪


明日は、地区運動会ですが、ワタクシは明日から夜勤になりますので、お休みさせていただきます。はにわ

また、一週間がんばりますか!


ではパー