秋晴れにヤられる | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日は秋晴れ、今日も、秋晴れ。たいよう

田んぼの稲刈りが始まりましたね。
早いとこは、稲を干し始めました。
稲穂が黄金色に輝く、いい季節ですな~≧(´▽`)≦


が、


こと、釣りに関しては、難しくしてくれるなムカ



ピ~カ~ン

一般の方達にとっては、清々しい天気ですが、ワタクシ的には、雨が欲しいです。

千代田湖の南側は、泡が消えない所がありますね。
おまけに、クラゲは、南側に流れてきてますね。

釣れない時間が、果てしな~く続く、晴天下。

精神的にダレますわなおばけぇ

それでも、巻きの一手矢印

巻き巻き…


巻き巻き…


その時であった!!






て、感じで釣れてくれれば、いいんですがね、サッパリ、パリパリ滅。


こりゃ、あぶれたな…


北側に戻って、クランクを引きます。
さんざん、引きましたがね…





釣れました…♪

なんか、変なアタリだったんですよ。
ボソッとした。

サカナ魚でしたね~(ノ´▽`)ノ

ルアーはノーマンのリトルディープNかな。貴重な一匹を届けてくれましたぜ。いえー

あきらめずに、巻き続けることが大事ですね。

キープキャスト

田辺師匠のおっしゃる通り!




とは言え、なかなか釣れない、この方。
はは~ん、バスめ。このパックマンの目にビビったな…(・ω・)/

釣れるまで、巻き続ける!


て、ことで、暑いので退却ダッシュ汗






帰って、花壇を作り直しました。
まだ花が馴染まないので、ヘナっとしてますが…。

夕飯は、


シンプルですが、チキンハヤシライスにしました。親子丼用の鶏肉を使用しました。
牛豚に比べて、あっさり、かな。


ではパー




今日のうちの猫です。


また、寝てますが。


肉球&猫パンチ肉球2