無 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は皆さん、釣り、行かれましたか。
ワタクシ、昨日の釣りに納得いかず、また千代田湖に行ってきました。

まあ、なんですか。
この沈黙感は…

ヘラ氏も苦戦してました。

バス釣りしてる方も、見た感じ、釣れてないですね。

昨日、たくさんいたクラゲも、ほとんど消えてましたし、自然て本当に不思議!

早々から今日は釣れないと感じたので、ボート上でうたた寝したり、パンを食べたり、


とんびの写真撮ったり…


無、ですよ~(x_x;)

今日はヘラ氏が多くいたので、自由に動けませんでしたが、見る限り、水が動いてないです。表面だけ流れてるような。

稚魚がつつく当たりもなかったし、鯉と鮒のライズも少なかったな。
釣れた時は、コイ科がよくライズしてたけど、関係あるのか?さかな汗


朝はメチャさむ、昼はメチャ暑い。
難しいな、秋…もみじ


撤収!




で…





これですか?やじるし




ファミマ☆


開封~♪


どら焼みたいですがね。
まあ、美味しいですよ。

ただ…


各社、そうなんですが、


ホイップ入れすぎ!(`ε´)


生地を厚くしなさい!



ではパー



今日のうちの猫です。


すみません、いつも寝てる写真で。