やっと週末か! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、深夜に失礼します!

只今、夜勤から帰ってきました。

人によって、気持ちの持ちようで、
1週間が長かったり、短かったりしますが、


今週は、長かった…


しかし、やっと週末にたどり着きました!(何もしなくても、たどり着きますがね)

あと、数時間後には、千代田湖に浮いているでしょう。事件ではなく!

結構な雨量があったので、どうなっているのか…。

まあ、とにかくそれ以前に、釣りに行くことを理解してくれる妻に感謝ですよ。
ありがとうございます(^^)/
そして、自然に感謝。メジロ
他の人に感謝。どーもくん


釣りを通して自分らしくいられる。


ささやかな、けど、とても幸せなことです。

感謝、感謝☆


さあて、ちょっと寝たら、


行きますか!


ホームレイクに♪逃げ足


皆さんも、良い魚と出会えますように…魚魚魚
良い釣りを!


では、また後程パー