コンビニのドーナッツ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

仕事行く前に、ブログを書いてます。

車のガソリンを入れるついでに、コンビニに寄りました。

最近、コンビニで、ドーナッツ出してるとこ多いですね。



ファミマのドーナッツです。



こんなです。見た目は良いですね!

ん~、悪くはないですがね…

ワタクシは甘党ですが、甘すぎるのはダメですね。
つまり、ちょっと甘すぎるのですよ。
ワタクシ的には、もっとビターでいいかな、と思うわけです。

と、個人的主観でした。


また、週末に向けて、もんもんとしてます。
オヤツを食べながら、釣りDVD を見て、モチベーションを保ってます。

あ~、釣り行きて~な~(´□`。)


この間の結果から、スイミングジグに注目している、今日この頃…。


ではパー