ハンドル交換します | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日、釣りから帰ると、ちょうど配達が届きまして。

Amazonに発注しておいた…


これです。
写真だと分かりにくいですね~ニャー


アルファタックルのハンドルなんですよ。
ネットには、カーボン~なんとかって書いてあったような…


アルミ製ですわ。(/--)/
まあ、値段からして、それはね~

これを、


ミリオネアに~


合身!!合身言わんか…

ロングハンドルになりました。

前のハンドル、実は元からパーツが足りなく(?)て、ありあわせのモノで、ノブを付けてたんです。よく、もちましたよ。
ハンドル変えたいな~とネット見てたら、Amazonで安いのがあった…というわけです。
ハンドルも、高いですからね!
いや、高すぎです!!

ボロのミリオネアには、逆に、これくらいのグレードで充分です。グッド
コスパは高そうです。
回した感じは、良いですね!
ついでに、ベアリング清掃、注油して、まだまだ現役です♪(^-^)v


不本意な撤退でしたが、早めに帰ったので、夕方妻と散歩に出掛けました。
近くの河川公園で、


この子と出会いました。ニパー





飼われている猫ですね。人懐こい、若い女の子でした。
「可愛すぎる♪」

抱き上げて、ワシワシしましたが、嫌がらず、ゴロゴロ言ってました。
たまらなく、可愛いヤツでした。

そして、うちの猫です。


ズドーン☆


「今日も、一日終わるな…ふぅ…」



今日のスィーツはコレ!これ


イオングループスーパー
ザ・ビッグにて購入。


こんなんですわキラキラ20150606

ふんわり食感☆ですよ。

made by ドンレミーで~す。

ではパー