釣り人は、甘党 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

一日、お疲れ様でした!

会社帰りの、一服(タバコは吸わないです)です。コチラ


LAWSONのプリンパフェグランデキラキラ

「釣り人は、」じゃないですね。

ワタクシが、甘党でしたな。
昔は、こんなんじゃなかったのに…



ウヒョキラキラ20150606うまそ~でしょ。

車の中で、爆食いですよ!
秋の荒食い、始まってますよ!かぼちゃ
ワタクシだけ。

あ、夕飯もしっかり頂きますよ。


ところで、ワタクシの珍品これ


オリムピックのバスショットです。
中学生の時に初めて買ったプラグ。
同社、ビッグアイと一緒に購入しました。

長年の経年劣化と、ワタクシの酷使で、この間…


片側の目ん玉、ぶっ飛びました。目玉おやじピース

これ、当時500円位だったと思いますが、今、結構いい値段で取引されてるみたいですね。¥
まあ、かなりのB級感ですからね☆

ワタクシは、道具として使うのでボロボロですが、残念なことに、まだ釣れたことが無いのです。

残ってる目ん玉も取って、リアルアイでも付けるかい?目玉汗
眼帯ってわけには…いかんな。豚

ちなみに、この前作った、ザクランクが、元ビッグアイですよ。ずばり
レッドバック・パールホワイトのカラーでした。


では、また(*^ー^)ノ




今日のうちの猫です。




帰宅すると、出窓でくつろいでましたよ。ぴんくねこ♪