ベアリング交換 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

台風の影響はいかがでしょうか?
山梨は、午後には雨があがってたみたいですね。
今は、静かな夜です。夜

だいぶ、雨が降りましたからね、環境が変わったかもしれませんね。
一雨、一雨、涼しくなっていきますね。


さて、今日は帰りにベアリングを買って帰りました。◎◎◎◎◎キラキラ


ヘッジホッグのベアリングです。

アルファスSV を購入してから、出番が少なくなった2500Cに付けてみます。
今のも、ノーマルじゃないヤツが入ってた気がしますが、忘れちゃいました。

清掃を兼ねて、組み込みます。レンチレンチ



はい、組み込みました☆

って、見えませんな…。

ギュイイイン、は無いですね汗
ありゃ、プロの仕事ですから。

実際、投げてみて様子を見ます。




こんな感じでしょどーもくんかおドーモ
趣味の世界ですな~(^ε^)♪

さて、皆さんのブログをチェックしますか。
でははにわ



今夜のうちの猫です。


お気に入りの場所です。グリ2