断捨離します。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は午後から雨になりました。

で、先に書きますが、千代田湖に2時間ほど行って来ました。カッパ着てね。

着いたのが3時位で、ボートを借りたんですが、5時で終わるのでランガンですよ。

クランク、チャターと、今日は…


レッドフィンC08を使用しました。

3フックですが、アシ際にボンボン放り込みました。

しかし…


ナイスキャストにバイトなし!

名言ですね。(´_`。)

ランガンといえども、手こぎは移動や、ポジショニングする際は座らないとならないので、手間ですね。

ケツに刺さるリスクが高まります。


こういう時、時間が経つのは早いですね。ノーフィッシュで終了!


で、遡るんですが、午前は組長の仕事をこなし、その後、不要物を売りにいきました。

昨日、「欲しいロッドができた」と書きましたが、まさに、この為です。

かなり思いきった断捨離を敢行しました。ロッド4本、ベイト1個、スピニング1個。
ゲーム機、ソフト、書籍。

それを行わせるほど、胸キュンらぶらぶしたロッドです。千代田湖に行く前にルークに寄って、キープしておいてもらいました。グゥ
明日、仕事帰りに購入します。ピース

ちょっと前にバスタードを買ったばかりですが、まったく次元が違うモノです。
アメリカンロッドですよ♪
詳細は、また明日~☆


オマケで…
追加しましたぜ!やじるし




ティンバータイガーきらきら!!

弐号機なんで、赤(クローカラーになりますが)にしようかと思いましたが、この縞にヤられました。
ヘドンとかと違うパターン…かっこよろしいよ!!


この見事な合わせ目(爆)
いいですね~(^^)d
やはり、ホットタイガーは基本だからね。

さてさて、明日が楽しみだなおんぷ

ではパー




今日のうちの猫です。


片目だけ光ってるのも良いですが…



キランきらきら
これぞ、「キャッツアイ」ですよ。

ちなみに、ワタクシ、社会人初の職業は、宝石のバイヤーでした。
今は全く違う方面だけどね。