釣り人の睡眠時間は短い | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは(^^)/

恐怖の残業…

(金)は、

終業時刻…






3時です。

家に帰ったのが4時くらいで、残り物を腹に入れ、すぐ風呂に入りつつ、仮眠!

ああ!寝過ごした!と気づいて6時くらいで、急いで支度して、家を飛び出しました。

M4 SHERMANバフッ!小GOGO


行って来ました、千代田湖に!

どんだけ、釣りが好きなんだ?って。

これが、今年43になるオッサンですよ。いえー

一週間のストレスから、解放されたくて、瞬発力(?)出しました。タタ


さて、手っ取り早く探っていきますよ。
先行者が撃ったであろう、アシから行きます。
たぶん、ワームで攻めてると思うので、いつも通りのクランクで。



すぐピーナッツで釣れました♪
小さいけど、幸先いいね、と思ったんですが…

ここからが、沈黙。おばけぇ

ま、自由な時間を楽しむ為に来ているので、ノンビリですよ。


深呼吸しちゃいますよ。(´ー`) ♪♪

釣れない時はオヤツです。20150606


なにげに、モンスターエナジー飲んでる所が、泣けますね。めだま疲れてンだよ

今日は風が少しあるので、遠出はしません。
クランクからスピナベに変更。

クランクで反応ないので、アピール力アップしつつ、あまり活性が高くなさそうなんで、サイズは小さめで。

アシ際と、倒木の間~


やっと2匹目汗

で、これがラストフィッシュとなりました。
う~ん、修行が足らんな!ハットリ君

魚を見つけられないな~(´_`。)

なぜ、このルアーで釣れたのか?

なぜ、あの場所で釣れたのか?

まだまだ、わからないことが多いですな~。

だから、楽しいんだけどね


で、また帰り道、ショップ「ルーク」さんに寄って、お買い物と長話をしてきました。

また、欲しいロッドができてしまったよ…(x_x;)

明日は~…、わかんないな~どーもくん



今日のうちの猫です。


よく、膝に入ってきます。重いんで、長時間は足が痺れます汗