明日は有給ですよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

先日のワタクシの恥ずかしいファイトに、意外な反響があり、驚いてます。

いや~、ワタクシも他人様のブログに出るようになったのですな…
内容が、恥ずかしいものですが!

あ、お尻は大丈夫でした。もんすたー!!
逆に、変な跡Saaキグルミカエル かーたーくん付いてたら嫌でしょ。

手こぎボート乗る方、オールのグリップは、アナタのお尻!!を狙ってますよ。デューク東郷俺の後ろに、オールを置くな!

Take care of Osiri  (/ω\)
あえてhipじゃなく、Osiriです。


「オシリ、タイセツニ」との事です。
あまり続けるとアホいえーだと思われるので、この辺で。


で、明日、有給休暇取ってあったんです。
なので、やっぱり、行くでしょ!



行ってきますよ、


千代田湖に☆走る走る走る走る走るGOGO

ムラムラしてますからね!
いきたくて、しょうがないですよ。
あ、変な意味じゃないですよ。

タックルを少し見直し、再チャレンジです。(`・ω・´)ゞ


では、皆さん、
おやすみなさいませ。モノクロブー



今日のうちの猫です。


ワタクシの妻は、カードリーダーなんですが、リーディングマットの上で寝てしまいました。
「魔女の猫」と呼んでます。猫くろ