ついに禁を解く | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは~。

ついに、禁を解いちゃいました…。

何がって?






ワーム買っちゃったよ!



別に、これ自体が欲しくて買ったんじゃないんですよ。

これの能力をアップさせる為です!!!


ズィーマンのオリジナルチャターベイト!!

ワタクシの初のチャターベイトです。
ええ、今まで使ったことないんですよ。
今日、会社帰りにお気に入りのショップ「ルーク」さんに寄ったんです。

お財布軽量化進んでいます汗


で、てんちょーさんとの話で、ワタクシの穴を埋める為、チャターベイトを追加することにしました。
チャターベイトは、トレーラーで、まるっきり変わるみたいなんで、オススメを1つ買いました。
それが、上のワームですよ。


これが、チャターベイトの元祖らしいです。
あ、ちなみに、付属で一個、トレーラーが入ってました♪

あと一個。
若い時は見向きもしなかったコイツこれ


ワーデンス  ティンバータイガー

おじ様は知ってますよね?
立木エリアなどを得意とするクランクですね。




サイドについたバンパーが特徴で、これが好みの別れる所でしょうか?

近場のみずたまりには、立木がありませんが、カバークランクとして使えますね!

オジサンになると、こういうのがカッコよく見えるようになるので、歳をとると人間、変わるものですね…(-_-)

ちなみに、ティンバータイガーは、
システムクランクのように、潜る深さが分けられています。カラーも豊富。
アメルアって、すげ~な~(>_<)



早速、バーブレスにしました。
ワタクシがルアーを手に入れて一番最初にする作業です。矢印




今日のうちの猫です。


バンダナ巻いてみました。
まんざらでもない、みたいです。グリ2