秋めく、ときめく、魔改造 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは~。

昼はセミが鳴き、夜はコオロギが鳴く。夏から秋へ、季節の移行は確実に進んでいますね。

こういう時、ガクッと体調を崩しやすいんですよね。
皆さん、ご自愛ください。

さて、今日も帰宅して、庭の草花と遊んだ後、リラックスしてると…

おもむろに降りてくるんですよ…

ええ…




魔改造の神が!かみ?!


て、ことでですね、ジャンクパーツから、めぼしいモノを揃え~


こんなん、なりましたけど♪
これ!!!


モスボス・バズチューンきらきら

やっちまった…また、この手を魔改造で染めてしまった…なんのことでしょう?



こんな感じで泳ぐ(はず…)

もしかして、失敗かもしれないが、
やってみないことにはね!(*゚ー゚*)

次回の釣行でテストですな。ii-


おまけで…コレなんですが、

コチラ

ポーのポッパー(ダーターかな?)だと思うんですが、名前がわかりません。

ワタクシ、洋物ルアーが好きですが、マニアじゃないので詳しくないのです。


ただ、この独特の目は、ポーかな~

丸棒をちょっと削ったようなスタイルですが、ちゃんと首を振ります。
ウェイトも入ってなさそうですけど。

こういう夏休みの工作みたいなので釣れるのが、ルアーフィッシングのオモシロイとこですよねびっくりマーク
実際、釣れますよ。はにわ
さて、お名前は?




今日のうちの猫です。


夕涼み猫です。なぜか、お腹の毛が
「ボーン!」です。沈黙むむっ