洗車 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
休みも、とうとう最後ですね。

さて、今日は洗車しました。

と、言っても車ではなく、




うちの猫をです。が~ん

うちでは、猫を洗うことを「洗車」
と、呼んでいます。(σ・∀・)σ

ジージャンを着て(保護具です)、二人がかりで行います。



娘が使っていたベビーバスを風呂場に持ち込んで、強制洗車です!!!



洗車後、必死で毛繕い汗靴下にゃんこ4


ひたすら、毛繕い汗
偉い目にあったぜ…ΦωΦムカ

夏のイベントです。(^^)/


午前中に、昇仙峡に行ってきました。
地元すぎて、滅多に行かないですが、
ちと涼みに。








休み中は、多くの人が来たんでしょうな。今日は空いてましたね。

川沿いに道があるんですが、登っていくと滝があります。結構な距離なんで、途中で娘が「帰りたい」と言うので引き返しました。

川を見ながら、魚のいそうな所を探してしまいますね。釣り人の性(さが)ですな。隈




まだ、毛繕いしてます。
乾燥に時間がかかりますからね!