どこも簡単じゃない | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

暑い~と言いながら、急に秋めいてきました。


精進湖へ行ってきました。
朝方は、Tシャツ一枚だと、ちょっと寒く感じました。
もう立秋過ぎましたからね。

とはいえ、時間と共に暑くなる精進湖


危険な日光ですぜ…スカルアゲアゲ

今日のタックル、これ一本!!これ


バスタードBTC-671ML×アルファスSV
ライン・トライリーン10ポンド

このタックルなんで、オリザラさんや、ログはお休み。

小型のプラグメインです。

もち、ワーム無しの、今回はスピナベや、スプーン、スピナーも無し。

ラバジは3個ほど、入れました。


始めは、気合い入れてやってたんですが、暑いし、魚もいない、見えないでノンビリモードへ移行。

ところで、釣りの時は、いつもより食べてしまいます。
少し釣りして、モグモグ…


ファミマのトルティーヤです。

皆さん、コレ食べる時、気を付けてください。


ケツが爆発します汗
あ、食べてる方と、反対から具が出てくるってことね。

ま、モグモグですよ。(^ε^)♪



こういう所で、食べると気分が良いですね!ハニちゃん

ゆったりしていると、風が強くなってきました。


岸際チャプチャプです。

水はクリアで、良い感じなんですが、周りの人もあまり釣れてない様子です。



ダイワのハリアーです。
今日、富士五湖でハリアー投げているのはワタクシだけでしょう!!!

水面トゥイッチに、バイトあり。
いいバイトでしたが、たぶんギルだと思います。

水がクリアだと、こういうミノーが綺麗に見えます。


バグリーのバングOです。
バングOも、ちょっと嬉しそうです。

バスタードと、アルファスのコンビは、バングOのようなバルサミノーや、小型のクランクなどを幅広く使えますね。


サムルアーズのチャンクです。
気持ちよく飛びます♪


今日は、トップからボトムまで探ってみました。
途中、ラバジも投入しましたが、リズムが狂うので10投もしなかったです。

結果、ノーフィッシュです肉球2

まだまだ修行が足らんな!ハットリ君ニンニン★


帰宅して、さっそくDVD を見ました。


おお、モスボスキラキラ



どど~んキターーー!!!!
こういうの、釣りたいな~(´_`。)




こんな感じに!!(((・・;)

こんな水しぶき、池に片足はまった時くらいしか見たことないな…(-_-;)

今年こそは、50アップ釣りたいな。

DVD 見て、研究します。
あ、とても参考になる内容です。GOOD

ではパー