リハビリ釣行 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

昨日、サマーランドへ行ってきました。久しぶりに行ったので道を間違えました。( ̄▽ ̄;)

前に行ったのは、圏央道ができる前でした。

馴染みがない土地なのに、油断してましたよ汗

とりあえず、娘は喜んでいたのでよかったです。
ワタクシは、しばらく遊んで、後は妻に任せて休憩室で寝てました。

最近、意識して人の多い所を避けていたので、人疲れしたかな。
おまけに、水着のネーチャンですからね!
そりゃ~、目がまわるさね!あわわ

やはり、釣りに行きたかったな、と思いつつ、親の任務を絵文字


てなことで、いつもの自分を取り戻す為に…

行ってきました、千代田湖に!!!ダッシュ


やはり、自然の中で、魚と向き合っているのが、自分らしい。
ほっ、としますねハロホットスルナ、ホットスルナ♪

状況は相変わらずな千代田湖…。




ギルや、チビバスは、たっくさん、釣った。

トンボが飛んでいるので、


ズイール  マレオWスイッシャー



ハトリーズ  ラウドラット



ヘドン ダイフラ

~なんかを投げたんですが、出ません。
ちなみに、このロッド。
以前、巨ゴイに折られたモーラです。
古い渓流竿を利用してリペア。とんかち
ショートタイプとしてリメイクしました。

2500Cと久々のコラボです。GOOD




アルファスSVと、バスタードの相性も良好です。
とても使いやすいですね。いいねぇ~

ブレーキを決めてしまえば、バックラッシュしにくいです。しない、わけではありませんが…
中級者なら、ほとんどしないでしょ。
バーサタイルに使えますねかお

あと、写真を撮りませんでしたが、モスボスも泳がしてみました。

プレーニングするイカですね。
残念ながら、その力を今の千代田湖では発揮できませんが。ウィードが出来てないです。(北側はね。)


何回か、同じポイントへ入り直し、
アシ際にて、


千代田湖レギュラーサイズキターーー!!!!
このサイズ、久しぶりなんです♪
いましたね! いるわな…(-_-;)
20センチちょっとですけど、引きましたよ(゚ω゚)ヒョ~♪


が!


後が続かない~ほ…

暑くなってきたし、釣りが雑になってきたので、潮時です。

11時半頃、納竿。

暑すぎ晴れ( ̄Д ̄;;



釣りで、脳を使ったので(ほんとか?)
糖が必要です。

LAWSONにて…


今日のオヤツ。
モチモチワッフルシリーズ手



こんなですわおんぷ
充電1→→→充電2キラキラ
お・いしぃ~(°∀°)b


しかし、日中の陽を浴びていると、体力を持っていかれますね汗...。
皆さん、ぶっ倒れないように気を付けてください。

さて、明日は~?


あ~、霞ヶ浦水系とか、琵琶湖とか行きたいな~( ̄ー ̄;


ではパー





今日のうちの猫です。

定番の避暑地。
押入れの中きらきら!!です。
ダルそうですね~肉球・・・。