サメーランド | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、明日から休みですか?

サービス業の方、今から長い戦いになりますね。過去、自分もレストランの厨房にいたことがありますが、絶えることのない客の列に、「イラっ」としたことがありますよ。

お疲れっス!  
頭が下がります!



と、いうことで…いきなりですが
昨日のモスボスを開封いたしました。


約10㌘です。ちょうど近距離で扱い易い重さですね♪

これから、モスボスを購入したい!という方の為に(いるかな?)、裏面はどうなっているのか、載せます。


イッツ・シンプル(ノ゚ο゚)ノ

これで、カブトガニみたいな腹だったら、退きますがな汗


このラバースカートがね、


めっちゃ、ラバーの臭いなのよ!パンダうおおお


ん~、アメルアって、やっぱスゲ~な

ちなみに、このスカートの替えは無いみたいです。

アメリカ人は、壊れたら自分で直して使うそうです。プラグもリップ折れたら自作してつけるそうです。
やはり、そうでないとな!
道具を大事にしろってことかグッド

ラバーが腐ったら、「普通」のニオイ?のスカートを付けますよ。やはり


あと、ライン巻きました。


ワタクシは巻物やるので、半分より少し多めに巻きました。
スプールの立ち上がりが、どんなものか楽しみですよ。(^o^)

と、釣りの準備をしながら、明日は釣りではないのです。



東京サマーランドに行きます。


子供の頃、CMで、サメの着ぐるみがプールに入っていたような記憶があるのですが…

サマーと、サメをかけたんでしょう。
と、思い込んで、今まで…。


水着のネーチャン見て、鼻血ブー(死語)もいいんですが、タックルスタンバイで、おあづけくらった感じ。

ま、娘の願いなんで、親の任務を果たしますびっくりマーク(*゚ー゚)ゞ

親の任務で、水着のネーチャンをサイトしますよ!( p_q)おおう♪

トップですか!
サブサーフェスですか!!


…熱暴走しました。

て、ことで、釣りは(日)を予定。

山中湖、行っちゃうか?(^^;





今日のうちの猫です。


帰宅すると、網戸の向こうから庭を眺めていました。
最近、若い黒猫に侵入されて、監視している?かな。ぶっくろねこ