あ、ありましたよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

雨雲、接近中です。くもりくもりくもりくもりくもり
降ってきそうですが…


会社帰りにルークさんに寄ってきました。
まさか無いよな~と思いつつ、
「ヘドンのモスボスあります?」

「あ~、結構売れちゃったんですが…」


「え?  あるの?(・・;)」





ラストワン★

ありましたね~(゜д゜;)

も~ビックリ唖然!!

いきなり手に入りました。

ふふ…また手駒が増えたな( ̄ー☆

おまけに可愛いカラー♡


あと、コレも!!これ


トライリーンですよ。とても、ベーシックなライン。
子供の頃は、憧れのラインでした。
これを、アルファスに巻こうかと。
さて、相性はいかに?!


もうひとつ。コレコチラ


お勉強します。師匠が分かりやすく解説してくれるでしょう。ショッカーキー♪


ルークさんは、これから、EGとOSPの売れない所を減らし、ヘドンを多くする予定らしいです。

嬉しい事を言ってくれる♪

どんだけ、ワタクシにお金を使わせたいのか…。

さ、皆さん、釣りに行きますよ!


まだ、(木)だけどね!どーもくんドーモ♪





今日のうちの猫です。


おなか、ワシワシ。


ぐで~ん ΦωΦ