カエル君 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、また書いちゃいました。

暇なもんで…(-.-)

ホームレイクの千代田湖は、例年だったら、ウィードがモサモサして、パンチングでもやらんと手が出ない感じなんですが、今年は…無い!

しかし、


ハードルアーメインのワタクシとしては、このウィードをどう攻めるか、いつも悩みます。
で、カエルを使うんですが…


カエルを使うと、カエルに襲われるジレンマに陥ってます。
カエルって、ウッシーですよ東方 早苗のカエル♪

なんとか逃げ延びてますが、もしバイトしたら、どこを掴めばいいんでしょうか?(・・;)おおぅ!Saaキグルミカエル かーたーくんバフッ!小

彼ら、でかすぎ…(´Д`)


で、今年はウィードが無くていいんですが、魚も付きません。

それでも、ウィードレス性能のあるルアーはないかと、さりげなく探していたら気になるものが。

コレこれ


ヘドンのモスボス

釣りしない人みたら、「きもっ!」って思うかも。たまたま、このカラーを載せちゃったんで。(ノ_-。)

要は、ウィードレススプーンですな。
スローシンキングだっけな?

この万人受けしないデザインに痺れます雷
やはり、変わり者は、変わったモノを選ぶのですねskallほら

問題は、店頭に無いことですねやはり

通販ですか…。

できれば、実物見てみたいな~。


誰か、使ったことある方、いらっしゃいませんか~?ヽ(;´Д`)ノ



今日のうちの猫です。


大丈夫です。寝てるだけです!!!ほっこりネコZzz