グチコに行ってきました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、汗かいてますか?

ワタクシ、午前中、河口湖に行ってきたんですが、放送で…
「今日も危険な暑さになりますので…」と注意勧告がありました。

たしかに、危険です。ドクロおんせん

場所をこまめに変え、日陰があったら入り、を繰り返しました。

(日)にしては、朝は落ち着いている感じで、各ポイントは空いてる感じ。

自分は、河口湖といえども、いつものスタイル。
「ブタさん」ぶーぶーも持ってないしね。

スーパースプークで、カコカコ♪からスタートです。

水はクリアで、ワカサギ、オイカワ、
ニゴイ、カマツカ?、コイ、ウグイなどがよく見えます。

バスは、見えませんな。

やはり、ウィードの中マジョラムか、深場か。



水面はのどかです。セキセイインコセキセイインコセキセイインコセキセイインコ


ミノーに変えて、ウィードの上を引きます。
浮き藻にてこずりながら探っていると、謎の魚が掛かりました。
が、藻化けしてしまいましたが~ん

この後、アタリも無く、ヤバイ暑さなんで終了~(*_*)


近くのLAWSONで…


お買い上げ~東方 早苗のカエル♪



二切れとも食べましたぜ。めだまアハハハ

いや~、青空の下で食べるケーキはウマイな~(ノ´▽`)ノ


10時過ぎに帰宅すると


猫がのびてました。


だるい顔です。ネコ…