夜勤明けて、精進湖へ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんにちは。

毎日暑いですね汗

財布もあつくなればいいのに…(TT)


さて、それはともかく、1時間位寝てから、精進湖に行ってきました。スカル



朝もやの精進湖。
おかげで、暑くなるのが少し遅れました。
雰囲気は悪くないですよ。
少し、減水ですかね?

もち、トップから。

いつもながらに、出そうですが…





出ないんだな。


ワカサギがいないです。

場所移動します。

カヌー場前。

沖で釣っているボートアングラーは、
コンスタントに釣っています。


ここも、岸際にワカサギはいません。
どうやら、暑さで、少し深い所にいるみたいですね。
ボートアングラーは、底を釣っているみたいです。スモラバ?ワーム?

それを見ながら…


これを、ガポン!



これを、チャカチャカ♪



コイツをジャーク★

自分のスタイルを貫きます。ハットリ君にんにん

バスパーに1バイトあったのみ。

場所移動します。



太陽ギンギンです。晴れ


ここでもバイト無し。
サスペンディングログにチェイスがあったのみ。
ふぅ、渋いな~(*_*)

10時前になると、暑すぎるし、プリンが食べたくなったので終了。

歳をとって、見切りが(諦めが)、鮮やかになりました。≧(´▽`)≦


帰りに、LAWSONでプリン買いました。



気合い入れて、このTシャツで頑張ったんですがね~。
気合いが足りなかったか!(x_x;)

精進湖の水が、ぬるかったです。

夕方か、一雨降った後、良いかも。

明日は…?




今日のうちの猫です。


押し入れの中に避難してます。
最近のお気に入りの場所です。