いきなりですが、買いました。 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

ワタクシ、お買い物しました。

Amazonで、お買い物しました。


コイツさね!!これ


あ、まだ箱です。

コイツさねびっくりマークこれ


ダイワ アルファスSV 105SH



とうとう、ハイギア買いましたグッド

ワタクシ、シマノ派なんですが、久しぶりにダイワ製品を購入。


コレです。ストレスフリーバーサタイル・スプールですよ。
回した感じは、そんなに回らないですね。カルコンみたいな、「カー…」と回るのではない。

重量は、やはり軽いですね♪


愛機ニーゴーシーが253㌘に対し


172㌘ですよ。軽いわ~(・・;)

で、パーミング性も~


この高さの差汗
手の小さいワタクシには助かります。

載せるロッドは、バスタードにしようかと。




こんなんですわ。いいでしょらぶらぶ

大人になっても、新しいオモチャが手にはいると、ウキウキしちゃいますね~ハートほほ~い♪

早速、次の釣行に出撃ですよ!

楽しみ、楽しみ(゚ω゚)かお




今日のうちの猫です。


窓際で、夕涼みの太い猫です。猫グレー肉球