気まぐれ偵察です! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。


いきなり、会社帰りに、千代田湖に偵察に行きました。アッガイぶおん

あ、偵察だけで戦闘(釣りね♪)は無しであります!



う~む、夕方の水辺は気持ち良いですな~むむっ

でね、状況は…


ややステイン大統領ですな。
あ、ちょい濁りね。まぎらわしいな!

やはり、浮きウィードがあちこちにあり、ちぎれたヤツも沖にあります。


悪くはないけどね。狙うと、バスじゃなくて、ウッシー東方 早苗のカエルに襲われますぜ!
小バスはいますよ。


ちょいと減水したんですかね。



良くも悪くも…(´・ω・`)



山の向こうは、大月方面ですが、怪しい雲があります。夜降るかもしれませんね。

千代田湖帰りに、矢木羽湖の猫に会いに行きました。


いるかな~?( p_q)



いました★ニパー


若いお母さん猫で、呼んだら近くに来たんですが、子猫につかまり…


猫団子状態に!
お母さん、大変汗
でも、幸せそうな顔してました。
みんな、元気に育つといいね!


んじゃ、今日はここまで。
ではパー