マスなんていかがですか? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
もう、こんな時間…

今、夜の9時です。
おもむろに、ブログを書き始めましたぜ。

今日は夕方から、強く降りましたね。
遠くに見える雷が美しかったです雷


雨が降ると、「あ~車が綺麗になっていいな♪」とか言ってますが、乾くと当たり前ですが、ヒドイ有り様ですね。


さて、結構降りましたが、これで水が入れ替わるでしょうか?
千代田湖は相変わらず水が悪いみたいですが…(-_-;)

でね、どうせ釣れないなら、難しい所に行っちゃおうか~とか考え始めましたよ。

どこかっていうと~


神秘の湖  本栖湖★矢印


スーパークリア

スーパー深い

スーパー寒い


おまけに釣れないときた、神秘の湖
いや、釣る人は釣ります汗

ずっと前に行って、ジグミノーでバラして以来行ってません。

いまでも、モンスターブラウンて、いるんですかね?

あ、バスは出ればデカイし、綺麗ですよ。なかなか出ないですが。

とにかく、ロマンですよ。
モンスターは、確かにいるんですよ。

あまりにバス君が相手してくれないので、マス君に気持ちが揺れました。


久しぶりに、サクラマス用ロッドを出しました。8ftクラスのミディアム。
メジャクラのトラウティーノです。
滅多に行かないので、こんな位のグレードで充分です。

本栖湖は情報が乏しいので、今どうなのかさっぱり(・・;)

ま、行くかどうかわからんけど、準備だけね♪

あ、渓流もいいな~(´Д`)





今日のうちの猫です。


夕飯で、娘がつまんだ肉にロックオン(゚ω゚)!!!


ち、くれねーのかよ…ぷん




庭のマーガレットです。枯れたかな…
と、思いきや花を咲かせてくれてます。かくありなん!ですね。