なんでかな~(T-T) | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん、こんにちは。
夜勤の週です。

さて、今日6月17日は、おかちゃん夫婦の14回目の結婚記念日でした。

昨日、妻に花束のプレゼントをして、
何事も無く平和な一日になると思っていたんですが…




あずきが星になりました





いきなり過ぎです。
いや、昨日とかミルクを少ししか飲まなかったし、なんだろうとは感じてましたが。

夜勤で帰ってきて、朝方妻と居間に降りてきたあずきは、足が踏ん張ることができず、少し震えていました。
足を痛くしたのかと思ったんですが、
特に異常なし。
妻に動物病院に連れていってもらいました。
自分は、睡眠をとっていたんですが、
妻と帰ってきた 時は、息がありませんでした。
風邪をひいていたみたいです。

生後1ヶ月に満たず、母猫の母乳も満足にもらえず、それでも、日々順調に成長していたんですが残念です。

やはり、最初の母猫の母乳をもらえなかった為に、免疫力が弱かったのかもしれません。

残された哺乳器、くるんでたタオルが悲しいです。もらってきた薬も、もう使えない…。

残念です。名前をつけて、これからお転婆な猫になるな、と楽しみにしていたんですがね。

やはり、生後1ヶ月って難しいんですね。
動物病院の先生から聞いてはいましたが、実感は無かったです。日頃が、元気良すぎたんで。


短い期間に、2つの命が星になりました。

悲しいな~

悲しいな~

でも、思い出をありがとうね。
ありがとう、あずき。