千代田湖で7匹(枚?) | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
こんにちは。

行ってきました、千代田湖にびっくりマーク
精進湖と迷ったんですが、雨降った後の千代田湖を調べたかったので。



どんより~

朝4時に出掛ける時も雨がちょっと降っていましたが、現地でも…大雨
すぐ止むだろうと上だけカッパ着て
出撃。



しかし…



しつこく降りやがる(  ̄っ ̄)



下半身を濡らしながら…
あ、雨でね!
釣り続行でありますメラメラあー冷たいな~



少し減水したようです。
アシ際は水が悪く、泡が消えません。
魚もいません汗



今回はこのタックルであれ

左から
ロードランナー630M×メタXT

バスタード671ML×ミリオネアCV-Z

パワープラス50L×2500C

アクシス×アクシス100


情報通り、ウィードマジョラムが伸びてきていて、かなり引っ掛かります。
トップをメインに探りましたが、反応が無いので…

アレを使いますダッシュ





スピナー行きますか!キターーー!!!!


パワープラスと2500Cのセットで投げれましたよ!GOODよっしゃ!


くるくる…とあわわ





来ましたぜ!
ブルーギルさんです。ほら

くるくる…




こんな感じで7枚です。
と、いうことで、ブルーギルを釣りに来ました!!!ハートわ~い



・・・・




だって、バスが釣れねーんだもん。面目ない

っていうか、バスが見えないですな。
ホント、どこ行ったのか?
それとも、拒食症か?

稚魚の軍団は見かけましたが、中型がいないですね。
底でしょうか?
わからんな~千代田湖…(´・ω・`)


まさか…噂は本当なのか…?



「デカイ奴に喰われた」



まさかね~ハニちゃん汗


今日も妻が午後から仕事なんで、11時過ぎに撤収!
ま、釣れないよりは良し、でしょ。
ギルも面白いですから。ピース


帰宅すると


小鉄の後をあずきが追っかけてましたよ。小鉄は嫌がりますがね(^^)


だいぶ、猫らしい顔になってきましたね。手足が長いので、洋種が入っているかもしれません。猫くろ肉球





桔梗が開きました(^^)/
綺麗な青紫ですね。



カマキリのキッズが狩りをしてます。
なかなか獲物が射程距離に入らないんですよね~。


では、今日はここまでパー
読んで頂きありがとうございました!