忍野八海で…出会った~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは(^^)/

休日いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日忍野八海に行ってきました。


うちの奥さんと、結婚する前に来た以来です。


人の嵐!!
中国の方の比率…ハンパねぇ汗

売店のオバチャンが、ペラペラ中国語をしゃべっていました(・・;)


「やるようになった!」シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


も~おかちゃん、びっくり!
昔は、こんなんじゃなかったよ。
時の流れなのね…







スーパークリアきらきらな水の中には、
アルビノや、岩魚、ドナルドソンらしき虹鱒がウヨウヨです。
ルアー投げたら、間違いなく一発ですわ(・ω・)/

池の中には、お賽銭が投げ込まれてましたが、環境保全の為、投げ込むと罰金1000円だそうです。(´_`。)

蕎麦を食し、団子を食し、ヨモギ饅頭を食し、ヤマメの塩焼きを食し、厚揚げみたいなのを食し…まあ、このへんで勘弁してやろう。で、撤収!

うん、水は綺麗で、メチャ冷たく気持ち良かったですねニコニコマーク




car*バフッ!小





帰り道、デニーズでデザート食べました。まだ、食うのかい!
「いらっしゃいませ。デニーズへようこそ!」
久しぶりに聞きましたハロ
熟女のウェイトレスさんが、可愛らしい声で…
うむ、どーも!どーもくん汗


さて、明日は出撃しますよ!

と、その前に、コレ見てモチベーション上げていきます。


どんぴら丸さんのブログ見て、「おお」と思ったんですね。サーフェス関連の画は、テンションUPしますね。
今夜は、コレでハァハァ(;´д`)しますぜ!



今日のうちの猫です。


娘にタオルで巻き巻きされました。
ウトウト~ニャーZzz