明日は釣り、と見せかけて~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは(^^)/

やっと週末です。
サービス業の方、お疲れさまです!

今週もヘロリータでしたよ...。つかれた


さ、釣り行くか!と思ったんですが、
明日、娘の部活が休みになったらしく妻も休みなんで、家族で出掛けることにしました。もんすたーもんすたーもんすたー

行き先は、忍野八海です。
「おしのはっかい」ですぜ。県外の方は、ググってくださいませ。

湧き水の中に、うまそうなレインボーが泳いでいるんですわ。うお座うお座うお座
近くに管釣りがありますが、今回はしません。

おやきとか、蕎麦とかを食してくる予定で~す。ii-


だから…釣りは(日)にスライディングアタック(?)です。

で、ちょっとローテーションしまして、


バンタムと2500Cのラインを交代し、
バンタムをパワープラス56M改に、
2500Cを50Lに載せました。

56M改は、ナマズ用にしました。

50Lで8ポンドラインを使用して、ハトリーズのトップと、あと、スピナーが投げられるか試します。

場所は~千代田湖か、精進湖か…な。
どっちがいいのか…ぐでたま




今日のうちの猫達です。




2匹とも、ウトウトです。ぐぅぐぅ