試し投げと、珍客来訪!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

皆さん、釣り、行かれました?

あたしも無事休日出勤をこなしました。その帰りに~


千代田湖出撃GO


試し投げに行きました!
夕方の湖は気持ちいいですな♪




ん~、癒される水の香り…





巻きモノ用とか言いながら、トップを投げまくり!!!

ダブルハンドで投げられるようになったので、ロッドの重さも緩和されて、いい感じですおっけー

千代田湖の雰囲気は悪くなく、トップで出るんじゃね?って感じだったんですが…



出ません!


ま、今日は短時間の試し投げを前提としてましたから。

しかし、日が長くなりましたね!
7時で、水面上のルアーが見えます。

暗くなると、ケモノ達が出てくるので撤収しましたダッシュ



…で、帰宅。



物置の横から、み~み~泣き声が…
薄暗い中、よくみると黒い物体が2つうごめいていました。









子猫。







か、かわいいマイハート



が!     どうする?!(・・;)


先に妻からラインで報告を受けていましたが、外で、おまけに2匹とは…


このままだと、み~み~うるさくて近所迷惑になる。とりあえず、手頃な箱にタオル敷いて入れました。

でね。こいつら、ひじょ~に、







臭いってのパンダ・・・。

妻に洗ってもらい、目やにをふきました。母親猫の育児放棄だと思いますが、たぶん、母乳をもらってなさそうなんで、急遽娘とキャットミルクを買いに行きましたcar*ためいき

なんとか、口に含ませて箱に戻すと、泣き止んで寝てくれました。




黒い毛むくじゃらです(´ー`) ♪
ふぅ。ドタバタしたぜ…


で、この子達をどうするか?

市に渡すと処分されてしまう。
外に置いとくと、カラスにやられそう。
うちには、デブ猫が…


この人、気が優しいので子猫にビビってましたから。

飼うにしても一匹かな~う~ん

里親を探す…

わたし、山梨県南アルプス市に住んでいるんですが、このブログ見て、子猫欲しい方、コメントください。
男の子と、女の子です。
受け取りにこれる方お願い!



貰い手が無い場合…






うちで飼っちゃいますよびっくりマーク


では~ねこ ろしあんぶるー